元「GFRIEND」ウナ&シンビ&オムジ、これから私たちは「VIVIZ」(画像提供:wowkorea)
元「GFRIEND」ウナ&シンビ&オムジ、これから私たちは「VIVIZ」(画像提供:wowkorea)
グループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが新たなガールズグループ結成後の写真を公開した。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

8日、ウナ、シンビ、オムジはそれぞれのInstagramに自分の写真を多数掲載した。全員「VIVIZ」と同じ書き込みをした。

アップロードされた写真には、清楚(せいそ)に輝くビジュアルを披露する3人の姿が写っている。

アップグレードした美貌で、新たなスタートに対するファンの期待を一気に高めた。

7日には公式SNSを通じて、ビジュアルフィルムティーザー3本を順に公開した。

3人は最近、新生エンターテインメント企業Big Planet Madeと専属契約を締結した。3人組としての活動を予告した彼女たちは、新グループ「VIVIZ」として、待ってくれていたファンたちの期待に応える予定だ。

一方、「GFRIEND」は2015年にデビューし、ことし5月に正式に解散した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105