歌手IVY、お金を要求するメッセージに対し不快感…「4000万ウォンも簡単に出せると思うか」
歌手IVY、お金を要求するメッセージに対し不快感…「4000万ウォンも簡単に出せると思うか」
歌手IVYがお金を要求するメッセージに不快感を表わした。

IVY の最新ニュースまとめ

IVYは28日、自身のインスタグラムストーリーに一枚の写真を掲載した。公開された写真には、IVYが受信したメッセージが表示された。

メッセージの送信者はIVYに対し「助けが必要なのでメッセージを送る」とし「急いで4千万ウォン(約400万円)を借りたい。60か月(5年)の間で月に100万ウォン(約10万円)ずつ合計6千万ウォン(約600万円)を返済する」と困惑するような依頼をした。

続いて「生活が厳しいなか、持病までひどくなり、今は仕事ができていない。融資は延滞し生活費も足りず、やむを得ず急遽必要なお金を借りるところだ。4千万ウォンは、融資全額の返済と持病のための治療費、治療期間中の生活費」と訴えた。

これに対し、IVYは、このメッセージを公開し、「4千万ウォンも簡単に出せると思うか」と不快感を表わした。

一方、IVYは、現在ミュージカル「Red Book」に出演中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102