グループ「TRI.BE」が優れた成長を見せている。(画像提供:Mydaily)
グループ「TRI.BE」が優れた成長を見せている。(画像提供:Mydaily)
グループ「TRI.BE」が優れた成長を見せている。

TRI.BE の最新ニュースまとめ

28日、「TRI.BE」デジタルシングル「Conmigo」のタイトル曲「RUB-A-DUM」のミュージックビデオがYouTubeの再生回数1,000万ビューを突破した。

18日に音源発売と同時に公開された「RUB-A-DUM」のミュージックビデオは、一日で100万ビュー突破したのに続いて、一週間で700万ビューを超えるなど着実にヒットを示している。

「TRI.BE」は最近、各種音楽放送と多彩なコンテンツで「RUB-A-DUM」の舞台を披露し、上昇を加速させている。シンサドンホレンイ(新沙洞の虎)と「EXID」ELLYが共同プロデュースを引き受けた「RUB-A-DUM」は開始から中毒性のある笛のメロディーとエネルギーあふれるドラムサウンドが印象的な曲だ。幼くても堂々とした「TRI.BE」の魅力を込めた。

特に清涼なサウンドにパワフルなパフォーマンスが調和した「清涼唐辛子味」のコンセプトが好反応を得ている。「TRI.BE」メンバーは、さっぱりとしたカル群舞と個性のある表情演技でポイント振り付け「扇風機ダンス」と「ここに集まれ」というキャッチフレーズを活用した指の振り付けを披露し「RUB-A-DUM」の舞台を見る楽しさを増している。

「TRI.BE」は各種音楽放送、多彩なコンテンツなどを通じて活発な活動を続けていく。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81