“自発的シングルマザー”サユリ(藤田小百合)、息子ゼンくんの育児や将来への赤裸々な悩みを相談…「何でも聞いて菩薩」ゲスト出演(画像提供:wowkorea)
“自発的シングルマザー”サユリ(藤田小百合)、息子ゼンくんの育児や将来への赤裸々な悩みを相談…「何でも聞いて菩薩」ゲスト出演(画像提供:wowkorea)
バラエティ番組「何でも聞いて菩薩」でタレントのサユリ(藤田小百合)が、息子のゼンくんを一人で育てながら感じる最近の悩みを吐露した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

12日に韓国で放送されたKBS Joyのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」にサユリが出演した。

同日サユリが出演した中、出演陣は本格的に悩みを聞いてみた。サユリは「最近悩みが多い。息子の健康と将来に一人で責任を十分に果たさなければならないため」だとしながら、母親と父親の役割を同時に行うことが悩みだと述べた。サユリは「何をどうすればいいかと思い、父親の役割までうまくやれるのか」と本音を伝えた。

菩薩(番組MC)たちはサユリが出産したきっかけを尋ねた。サユリは「以前から40歳になる前に子どもが欲しかったが、病院に行ったら子宮年齢が47歳だと言われた」としながら、「今じゃなければ私の子どもに会えないと思い、急いで決心した」と話を切り出した。

それとともに「2年前にこの番組に出た時、ボーイフレンドがいた。好きだったが残念ながら別れることになった」としながら、妊娠のために差し迫って新しい人にめぐり会うことができないため、結婚をせずに出産をすることに決めたと伝えた。

子どもの父親の顔を見たのかという質問にサユリは「父親の赤ちゃんの頃の写真はある」と述べながら、出産当日に母と同行したと伝えた。サユリは「大抵は夫だが母が来た。ちょうどコロナのため、1人だけ出入りできた」としながら、「夫と一緒に出産した産婦たちが正直うらやましかった」と当時を回想した。

これに菩薩たちは「育児に集中しればある瞬間、あなたとゼンくんまで愛してくれるよい人が現れるだろう」と述べると、サユリは「その方はもしや(MCの)ソ・ジャンフンさん?私のこと嫌い?」とぶっちゃけ笑いを誘った。ソ・ジャンフンは「これからは落ち着く必要がある」と言い返した。

サユリは「実は正直な心境を言うと、すべての時間を子どもに使いたい。よい縁ができれば幸いだが、なくても平気だ」と述べ注目を浴びた。

2人の菩薩たちはこれに先立ち、2年前に日本の巫俗人がサユリに出産と結婚を同時にするだろうと述べた予言について言及し、サユリは「恋人ができない、夫ができないというのは関係ないが、以前は自信を持って生きていた」と切り出しながら、「最近は守らなければならない存在が生まれたので、私がうまくやれるかしきりに不安で怖くなる。ひょっとしたらこれは更年期の症状なのだろうか?」と、悩みの中にもサユリらしくユーモアを交え答えた。

これに菩薩たちは「子どもを育てることで心配が多くなっている」とサユリを励ました。

何よりサユリは最近、カフェで門前払いされたエピソードに触れた。サユリは「SNSに私の立場だけ考えてアップしたので過ちを犯したと感じた。翌日謝罪しに行った。母親になった後に一番公開した出来事」だと述べ、改めて謝罪の意を表した。

再び悩みに話が戻り、サユリは「子どもがお腹の中にいた時は流産の心配、生まれたら育てる心配、息子が大きくなり運動を学びたいと言えば、父親の不在を感じさせずにうまくやれるだろうか」と続々と悩みを伝えた。

菩薩たちはサユリに「これから心配が多くなるだろう。大きな決定を下し、すでに予想してきた心配ではないか」としながら、「分かっていながら選んだ道、楽しくやり遂げること、育児をしながら募る心配に比べれば、息子がくれる幸せはどれだけ大きいか。悩みを吹き飛ばせ」とアドバイスした。

その後、すべての人に拍手を受ける絵をもらったサユリに「ゼンくんが皆に愛される子どもに育つように」と応援した。




[108回予告] ママになったサユリの50個の悩みとは? [何でも聞いて菩薩] | KBS Joy 210412 放送|KBS N
[108回予告] ママになったサユリの50個の悩みとは? [何でも聞いて菩薩] | KBS Joy 210412 放送|KBS N




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95