ミンホ(SHINee)、グァンヒ(ZE:A)を押しのけ、3姉弟の「最愛のおじさん」に(画像提供:wowkorea)
ミンホ(SHINee)、グァンヒ(ZE:A)を押しのけ、3姉弟の「最愛のおじさん」に(画像提供:wowkorea)
ミンホ(SHINee)が、「スーパーマンが帰ってきた」のナウン、ゴヌ、ジヌの3姉弟と一緒に撮った写真を公開した。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 ミンホは5日午後、自身のInstagramに「we are not angry!!!  we are Spiderman!!! (僕とゴヌは怒らなかった!僕たちはスパイダーマン!)waiting for dad(パパを待っている)」というコメントと共に、何枚かの写真を投稿した。

 公開された写真の中には、サッカー選手のパク・チュホの3姉弟、ナウン、ゴヌ、ジヌに会う姿が写っている。ミンホは愛らしい子供達を慣れた様子で世話をするのはもちろん、優しさ溢れるポーズで撮った写真を公開し、目を引いた。

 先だってミンホは、去る4日午後に放送されたKBS2のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」で3姉弟と再会した。父親であるパク・チュホのサッカー競技場を訪れ、3姉弟と応援合戦を繰り広げるなど、「最愛のおじさん」の座についた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74