≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」18話、キム・ソヒョンに怒り爆発のチョン・ジュノをヨム・ジョンアが説得=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」18話、キム・ソヒョンに怒り爆発のチョン・ジュノをヨム・ジョンアが説得=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「SKYキャッスル」18話では、ジュンサン(チョン・ジュノ)がジュヨン(キム・ソヒョン)の事務所を訪れる様子が描かれた。

 ソジン(ヨム・ジョンア)は、夫のジュンサンがジュヨンを怖がらせるのも悪くないと思い、ジュンサンの後をつけた。チョ先生(イ・ヒョンジン)はジュヨンに「ここまでしなきゃいけないのか。信頼できなくなっていきそうだ」とためらうと、ジュヨンは彼にプレゼントだといって封筒を渡した。

 ジュヨンは「今更、父親面して現れたの?自分の子だから血の涙でも出た?」と興奮した様子を見せた。ソジンの顔を見た後、ジュヨンは再び穏やかになり、「お母さま、お父さま、何をおっしゃっているんです?試験問題の件は仕方なく娘さんのためにしたことだが、ヘナを私が殺しただなんて」と言った。

 ジュンサンは「すぐに警察署に行って明らかにしてやろうか」とジュヨンを連れて行こうとしたが、ジュヨンは「ダメ。私を殺してから行って。あなたが殺したんでしょ。あなたが出世したくて殺しておいて、なんてことを言っているの。死んだ子のためにイェソ(キム・ヘユン)の人生を壊す気?今、おかしいのはあなた。今更、自分を責めて罪悪感にかられたいの?あなたの気持ちが楽になるために、イェソをどん底に陥れるつもりなの?」と言った。

 続けてソジンは「あなたが警察署に行けば、イェソまで殺すことになる」と止めると、ジュンサンは「ソウル医大に行けないからって死ぬのか?」と怒りをぶちまけた。ソジンは「死ぬわよ。イェソのことを知らないの?」と泣くと、ジュヨンは「私はイェソを最高にしようとしただけ」と言った。

 ソジンは「うちの娘のことだけを考えて。いや何も考えないで。娘は守る」と言うと、ジュンサンは「だからって、何の罪もないウジュはどうするんだ」と苦しんだ。

 一方、イェソは試験問題を盗んで満点を取った事実がバレて退学させられる夢を見て苦しんでいた。


[18話予告] SKYキャッスル




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5