女優イ・ミンジョン、コメント女神が浮上…「自撮りの達人?NO、撮影の途中で待機中」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン、コメント女神が浮上…「自撮りの達人?NO、撮影の途中で待機中」(画像提供:wowkorea)
韓国女優イ・ミンジョンが、変わらず美しかった過去を思い出した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

27日午後、イ・ミンジョンは個人SNSに「これはいつだろう。セルフで撮るのが早くて慌てん坊スタイルw」としながら動画を公開した。

映像の中イ・ミンジョンはひまわりを一輪持ったまま、自由にポーズを取っている様子だ。イ・ミンジョンは任意の角度でも屈辱のないビジュアルを誇って大衆の視線を一気にひきつけた。

特にイ・ミンジョンは、普段ファンのコメントに一つ一つ答えるように、今回もコメントを残して疎通した。まず、イ・ミンジョンは「最初ならコメントくれるかな?」というコメントに「当選しました」と笑った。

また、イ・ミンジョンはあるファンが「ミンジョン姉さんやっぱり自撮りの達人」と言うと、「達人じゃないよ... w」と照れた。 「お姉さんは今何してる?」という問いには、「撮影の途中で待機中です」と答えた。

一方イ・ミンジョンは、2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚して息子を出産した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94