“校内暴力疑惑”女優パク・ヘス、同級生の擁護文が登場…「尊敬してる」(画像提供:wowkorea)
“校内暴力疑惑”女優パク・ヘス、同級生の擁護文が登場…「尊敬してる」(画像提供:wowkorea)
韓国女優パク・ヘスに校内暴力疑惑が浮上するなか、彼女を擁護する同級生が登場した。

パク・ヘス(女優) の最新ニュースまとめ

22日午後、あるオンラインコミュニティーに「女優パク・ヘスの同級生です」というタイトルの文章が投稿された。投稿者はパク・ヘスとデチョン(大青)中学校の同級生を名乗り、「同じクラスの友達とだけ親しく過ごす、物静かな子だった」と回想した。

投稿者は「ヘスは歌もうまいし、きれいだし、オーラもあったから、みんなが仲良くなりたいと思うような存在だったと思う。転校生をけん制するのは中学生時代には自然なことだった」と説明した。

そして「だけどヘスは背が小さくてか弱く見えるけど、精神的に強かったので、不良の子たちのいじめに負けるような性格ではなかった」とし、「いじめられるくらいなら友達のように接しようというスタンスだった」と語った。

投稿者はパク・ヘスを近くで見守ってきたとし、「尊敬している」と表現した。また「(一部報道のように)悪い子じゃなかったのに。私を含む存在感の薄い子たちにも自分から近付いてくれて、校内カーストがひどい学生時代だったけど、彼女は差別をしない子だった」と強調した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97