「WEi」キム・ヨハンが「美しかった私たちへ」最終話を迎え、終了の感想を伝えた。(画像提供:wowkorea)
「WEi」キム・ヨハンが「美しかった私たちへ」最終話を迎え、終了の感想を伝えた。(画像提供:wowkorea)
WEi」キム・ヨハンが「美しかった私たちへ」最終話を迎え、終了の感想を伝えた。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンは20日に公開されたカカオTVオリジナル「美しかった私たちへ」第24話「From. honey」で役になりきっていたかと思うと、「ホニソル」カップルの最初の出会いからハッピーエンディングまで告白し、視聴者を笑顔にした。

放送後、キム・ヨハンは所属事務所を通じて、「こんにちは、チャホン役のキム・ヨハンです。もう終了だなんて、初放送をしたのが昨日のことのようで、時間がすごく早く過ぎていった感じです」と終了の感想を伝えた。

続けて「僕も最終回を見ながら、俳優や監督、スタッフの方々と初めて会った日を思い出しました。良い方と良い作品ができて、とても嬉しかったです」とし、「またもったいないほどの愛を受け、本当に感謝しているし、幸せな時間を過ごせました。もらった愛の分だけ、これからさらに成長する姿をお見せしていけるよう頑張ります」と視聴者に感謝を表した。

キム・ヨハンは多数のバラエティやラジオなどで、精力的な活動を展開しており、今年放送予定のドラマ「学校2021」に主演として出演する。また、「WEi」は24日、2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」でカムバックする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6