“兵役のため日本から韓国入り”ドンホ(元U-KISS)、元妻&息子と遊園地で過ごす近況を公開(画像提供:wowkorea)
“兵役のため日本から韓国入り”ドンホ(元U-KISS)、元妻&息子と遊園地で過ごす近況を公開(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「U-KISS」の元メンバー、ドンホ(26)が元妻と息子と共に遊園地で楽しい時間を過ごした。

ドンホ(元U-KISS) の最新ニュースまとめ

 ドンホ(U-KISS)は17日、自身のInstagramストーリーズに「体力がアジョシ(おじさん)」、「明日の筋肉痛予約です」という文言と共に写真を掲載した。写真には室内ローラーコースターとメリーゴーランドを見つめるドンホと息子の姿が写っている。またドンホの元妻が運営する息子のアカウントにも3人の姿が公開され、目を引いた。

 ドンホは2015年11月に結婚し、翌年男の子が誕生した。その後2018年に離婚。当時ドンホは「性格の不一致により妻と離婚することを決定した」とし、「たくさん話し合い、悩んだ末に下したことで、子供の母親と悪い関係で別れたのではない」と心境を伝えていた。また、「一人の子供の親として、責任は最後まで負うつもりだ。息子が成長していく上で、大きな傷とならないよう、皆様にもお願いしたい」と強調した。

 ドンホは離婚後、日本でDJ兼大企業の幹部として勤務していると伝えられたが、兵役のため最近韓国入りしていた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3