ソンミン(SUPER JUNIOR)、人気絶頂の時に結婚した理由…“漢江デートで決心”(画像提供:wowkorea)
ソンミン(SUPER JUNIOR)、人気絶頂の時に結婚した理由…“漢江デートで決心”(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「SUPER JUNIOR」出身のソンミンが最高の人気を誇っていた全盛期にキム・サウンとの結婚を発表した理由を公開した。

ソンミン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 2日に放送されたTV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」では結婚7年目の同い年夫婦であるソンミン、キム・サウン夫妻が登場し視線を集めた。

 キム・サウンは「結婚する前は夫のソンミンがとても忙しくて、週1回のペースで海外に行っていた。それでプロポーズはないだろうなと思っていた。スケジュールが忙しすぎて会う時間すらなかった。何もかも一人で準備して一人で決めることが多かった」と明かした。

 結婚当時にアイドルスターであったソンミンの結婚宣言はファンの中で衝撃的なニュースであり、活動全盛期の時に結婚を発表した理由について質問すると、ソンミンは「漢江でデートがきっかけを作ってくれた。普通お付き合いする際に“この人と結婚したらどうかな?”とクエスチョンマークになりがちだが、初めて頭の中がビックリマークになった。その時の感情を“君を見ているとクエスチョンマークではなくてビックリマークが思い浮かぶ”と素直に伝えた」と結婚を決心した理由を明かした。

 一方、キム・サウンはソンミンとは正反対で結婚に確信がなかったことを告白した。キム・サウンは「お付き合いをしている時から私は結婚についてはノーを言い続けていた。まだその時はソンミンが兵役に行く前で、いずれ行かなければならない状況だった。私は“誰を悪人にさせるつもりだ”と言っていた。しかし兵役に行って来てからもずっとこの気持ちが続いて、その時になって会えなくなったらどうしようと悩み、結婚を決心した」と当時の思いを伝えた。

 ソンミンは「結婚というものは止められないほど大きい波が押し寄せてくるようなものだった」と結婚当時を回想した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87