キム・サウンが夫ソンミンとキスパフォーマンスを披露した。(画像提供:OSEN)
キム・サウンが夫ソンミンとキスパフォーマンスを披露した。(画像提供:OSEN)
キム・サウンが夫ソンミン(SUPER JUNIOR)とキスパフォーマンスを披露した。

ソンミン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

14日に放送されたTV朝鮮「明日はミストロット2」ではキム・サウンがピョル・サランとの1対1のデスマッチを繰り広げた中で、ソンミンとキスパフォーマンスを披露し目を引いた。

この日のピョル・サランは「一発で終わり」を選曲した。練習中に負傷を負い、裸足で登場したピョル・サランは、かわいい踊りと一緒にキム・サウンを牽制する姿を見せて笑いを誘った。ピョル・サランは爽やかに伸びた高音としっかりとした歌唱力で注目を集めた。

キム・サウンは「本当に本当に好き」を選曲した。キム・サウンは特有のワインボイスで舞台を導いていった。しかし、その後、夫ソンミンが登場し、二人はカップルダンスを披露した。そんな中、キム・サウンとソンミンはキスパフォーマンスまで披露し周りを驚かせた。

チャン・ユンジョンは「ピョル・サランさんの歌を聴いてびっくりした」とし、「今日のコンテストでTOP5に入るのではないかと、予想している」と話した。続いてチャン・ユンジョンはキム・サウンに「サウンさんは発音を飲みこむ癖がある。“n”の発音を前に持っていくこと。そうしなければ鼻声のように聞こえる。夫が非常に勇気を出した。拍手を送る」と述べた。

この日のピョル・サランは11個のハートを受け、キム・サウンに完全に勝利した。舞台を降りてきたキム・サウンは、ソンミンを見て「夫にも申し訳ない」と述べた。二人は「お疲れ様。とても惜しかった」と握手をして、お互いを慰める姿を見せた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81