ソンミ、ハニ(EXID)の第一印象を語る=「話したこともない時にダウンで包み込んでくれた」(画像提供:wowkorea)
ソンミ、ハニ(EXID)の第一印象を語る=「話したこともない時にダウンで包み込んでくれた」(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「Wonder Girls」出身のソンミと「EXID」のハニが、お互いの第一印象について語った。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

16日午後に放送された「Running Girls」では、2コースに分かれてランニングに出かけたランニングクルーたちの姿が描かれていた。

ランニング旅行初日の夜を迎えたメンバーたちは、それぞれの部屋で会話を楽しんだ。ソンミがハニに「私は想像どおりだった?それとも想像と違った?」と聞くと、ハニは「私にとっては近寄りがたかった。あなたは私より経歴も長い。近寄りがたいっていうのは接しにくいって意味じゃなくて、もっと聞きたいし、もっと知りたいし、もっと気になった」と答えた。

ソンミはハニとの思い出を振り返り、「寒い冬のステージで、まだ話したこともなかった私をダウンで包み込んでくれたよね。今でもありがたく思ってる」と伝えた。

ハニはソンミについて「すれ違うことはたくさんあった。でも実際に接触することはなかった。そんなに話したことはなかったし、連絡も数回したことがあるくらいだった」と明かし、ソンミは「ヒヨン(ハニ)と私は、そのうち友達になるだろうと思っていた」と話した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97