ピオ(Block B)、大好きな女優オム・ジョンアと腕組みをして認証ショット…”役者爆発”(画像提供:wowkorea)
ピオ(Block B)、大好きな女優オム・ジョンアと腕組みをして認証ショット…”役者爆発”(画像提供:wowkorea)
歌手のピオ(Block B)と女優ヨム・ジョンアの優しいツーショットが公開された。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

12日午後、所属事務所が運営中のピオ公式インスタグラムには「以前からジフンがとてもとても好きなヨム・ジョンア先輩と一緒に『驚きの土曜日』撮影現場で写真を撮りました」「ヨム・ジョンア先輩が出演された映画『少年、天国に行く』を劇団少年が演劇公演で上げました~! #驚きの土曜日 #ドレミマーケット #ヨム・ジョンア #ピオ #ピョ・ジフン #劇団少年 #少年天国に行く」という書き込みと共に、1枚の写真が掲載された。

公開された写真の中にはピオとヨム・ジョンアが、バラエティ番組の収録で会い、記念写真を撮った姿が写っている。ヨム・ジョンアは後輩のピオに優しく腕組みをしており、ヨム・ジョンアを好きになった“本当のファン”ピオは喜びのVポーズを取りながらにっこりと笑っている。2人の温かい先輩と後輩のツーショットが視線を釘付けにした。

一方、この日放送されたtvN「驚きの土曜日」には、映画「人生は美しく」の主人公ヨム・ジョンアとリュ・スンリョンがゲストとして出演した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98