ドラマ「LIVE ON」ミンヒョン(NU’EST)&チョン・ダビン、YouTubeでバランスゲームに挑戦=“完璧な高校生”に変身(画像提供:wowkorea)
ドラマ「LIVE ON」ミンヒョン(NU’EST)&チョン・ダビン、YouTubeでバランスゲームに挑戦=“完璧な高校生”に変身(画像提供:wowkorea)
韓国ドラマ「LIVE ON」のメンバー全員がバランスゲームに成功した。

韓国ドラマ「恋はオン♡エアー中!~Live On~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

7日午後、プレイリストYouTubeチャンネルで「LIVE ON」の出演者がバランスゲームに挑戦する様子が公開された。

まずは「NU’EST」ミンヒョンが挑戦した。彼が選択した問題は“英単語”。1枚の紙をひくとその中には「『LIVE ON』を英語で書くと?」という問題が書かれており、戸惑った様子を見せた。あまりにも簡単すぎるからだ。

次にチ・ソヒョン役のヤン・ヘジは「好きな曲を1小節歌う」というお題で「東方神起」の「呪文」を歌った。

体育の問題で「ペットボトル立て」をすることになったノ・ジョンヒョンは二度の挑戦のすえに「ペットボトル立て」に成功してスタッフから拍手を送られた。彼はドラマ内でド・ウジェを演じている。

カン・ジェイ役のヨヌは美術で「肖像画描き」を、キム・ユシン役のチェ・ビョンチャンは「好きな曲を1小節歌う」お題で歌を歌った。

メンバーのなかで唯一「文学」を選んだチョン・ダビンは、「LIVE ON」を当て、すぐに正解した。

「LIVE ON」は流行への敏感さと有名度でカーストが決まるソヨン高校で、人気の頂点に立つペク・ホラン(チョン・ダビン)が自身の過去を暴露することで、匿名で攻撃してきた人を探すために、コ・ウンテク(ミンヒョク)が部長を務める放送部に入部することで繰り広げられるロマンスだ。

ドラマはJTBCで毎週火曜日の午後9時に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97