5日、JIMINが「BTS」の公式SNSにコメントを写真をアップした。(画像提供:wowkorea)
5日、JIMINが「BTS」の公式SNSにコメントを写真をアップした。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMINがまだ終わっていない年末の歌謡祭を予告した。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

5日、JIMINは「BTS」の公式SNSに「ARMYの皆さん、準備したステージはご覧になりましたか?皆さんのおかげで、本当にたくさんの賞をもらうことができました。本当にありがとうございます」とARMY(ファンクラブ)に感謝のあいさつを伝えた。

続けて「年末の歌謡祭はこれからが始まりですから。残りのステージもたくさん期待してください!#JIMIM#僕たちのARMY賞もらったね#MMA2020」と付け加え、自撮りをアップした。

写真を見ると、白シャツ姿にブルー系のヘアスタイリングで、持ち前の少年美を漂わせているJIMIN。ピースサインをし、口をぎゅっと閉じた表情などで、グローバルファンをときめかせている。

「BTS」はきょう(6日)午後に放送されるMnet「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6