きょう(2日)、9日に韓国で初放送を迎えるMnet「走る仲」の予告映像と、“ランニングクルー”のメンバーが公開された。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

公開された予告映像には、ランニングに熱中しているソンミ(元Wonder Girls)、ハニ(EXID)、ユア(OH MY GIRL)、チョンハ、Chuu(今月の少女)の姿と、彼女たちがどんな気持ちで番組に挑むことになったのかが映されていた。

クルーたちはこれまで走ってみたかったランニングコースを探してランニングをし、心と体の健康を維持するとともに、癒しの時間を過ごす予定だ。またおいしいものを食べたり、活動をしていくことでストレス解消をして、友情を深めていく。

“アイドル”というタイトルを下ろし、20代ならではの悩みを共有して励まし合う、“アイドルの先輩後輩”ではなく“普通の先輩後輩”として過ごすランニングクルーたち。「おかしくなるほど、ひたすら駆け抜けてきた」、「ほぼ休んだ記憶がない」、「休むことは考えずに全力疾走している」などと明かした彼女たちの言葉からは、自分がしっかり走れているのか見直す時間が必要だということが伝わってくる。

そして彼女たちの本音トークも公開される。息が上がってつらくてもレースを完走するように心の荷物を背負って過ごしてきた時間を振り返ったクルーたちは、「手に負えなかった」、「でも手を放すことができない」と語り、涙を流していた。

K-POPを代表する20代の女性アイドル達が“ランニングクルー”となって、山や海などの美しいランニングコースを探して走る“RUN-TRIPリアリティ番組”「走る仲」は、9日の午後7時50分から韓国Mnetで放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97