カン・ダニエル、「TWICE」ジヒョとの破局報道から1日でSNSを投稿=明るい姿を見せる(画像提供:wowkorea)
カン・ダニエル、「TWICE」ジヒョとの破局報道から1日でSNSを投稿=明るい姿を見せる(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「TWICE」のジヒョと破局したカン・ダニエルが10日ぶりにSNSを更新し、ファンに明るい姿を見せた。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

きょう(11日)、カン・ダニエルはSNSに絵文字と写真を投稿した。写真には魅力たっぷりなポーズをきめている様子が収められていた。シックでありながら子犬のようなかわいさが感じられる愛らしいビジュアルで、ファンの心をわしづかみにした。

彼は10日、1年3か月交際した「TWICE」のジヒョとの破局を明かしたばかりだったので、発表から1日での投稿には注目が集まった。

「TWICE」の所属事務所JYPエンターテイメント側はOSENに対して、「本人に確認した結果、最近破局したことがわかった」と明かした。カン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテイメント側も「最近破局した」と伝え、2人の破局が明るみに出た。

あるマスコミの報道によると、2人はそれぞれの仕事に集中するなかで会える時間が減り、仕事がより重要だと考え、別れを決心したと伝えられている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97