「NU’EST」ファン・ミンヒョンXチョン・ダビン主演「LIVE ON」、11月17日に初放送確定(画像提供:wowkorea)
「NU’EST」ファン・ミンヒョンXチョン・ダビン主演「LIVE ON」、11月17日に初放送確定(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「NU’EST」ファン・ミンヒョンとチョン・ダビンの甘く殺伐としたケミストリーを届ける「LIVE ON」が来月17日に初放送を確定した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 総合編成チャンネルJTBC新ミニシリーズ「LIVE ON」はある目的で放送部に入部したソヨン高等学校のセレブ=ペク・ホランが、厳格な放送部部長コ・ウンテクに出会って繰り広げられるロマンスドラマ。

 歌手から俳優として活動の幅を広げ、多彩な魅力を発散している「NU’EST」メンバーのファン・ミンヒョン(コ・ウンテク役)と吸引力のある演技で期待を一身に受けているチョン・ダビン(ペク・ホラン役)がハイティーンロマンスの主人公として出会い、キャスティングのニュース段階から熱い関心を受けている。

 特に高校放送部を背景にした「LIVE ON」でファン・ミンヒョンは完ぺきを追求する厳格な放送部部長コ・ウンテクを、チョン・ダビンは学生たちの羨望と嫉妬の的であるインフルエンサーのペク・ホラン役を担い、正反対の性格を持ったキャラクターに扮する。まるで水と油のように混ざることのない2人が、どのような物語を描いていくのか、関心を集ていめる。

 また、ノ・ジョンヒョンとヨンウは現実に共感を呼ぶ高校生カップルのト・ウジェ(ノ・ジョンヒョン扮)、カン・ジェイ(ヨンウ扮)役を演じる。また、ヤン・ヘジは知性と美貌を兼ね備えた放送部次長=チ・ソヒョンに変身、チャ・ビョンチャンはソヨン高校の純粋なボヘミアン=キム・ユシン役を担う。

 制作陣は「俳優たちのあふれる情熱と呼吸が調和を成し、撮影中ずっと活気に満ちた雰囲気の中で進行した。現場で感じた気分の良いエネルギーが視聴者にもそのまま伝わることを願う」とし、「個性あふれるソヨン高の6人の生徒たちの胸が熱く、興味を引く話に期待してほしい」と伝えた。

 一方、「LIVE ON」は11月17日午後9時30分に韓国にて初放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2