(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
ニックンが「2PM」の歌を当てることができず、パク・チニョン(J.Y.Park)に謝罪した。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

 31日に放送されたKBSバラエティ「クイズの上のアイドル」ではデビュー10年目の先輩チームである「先輩ドル」としてキム・ジョンミン、「Apink」ボミ、「2PM」ニックン、KangNamと、「MONSTA X」がクイズ対決を繰り広げた。

 最初の対決はダンスレシピだった。チャン・ソンギュは「試練を受けた男の顔をしたまま、本人ができる一番大きな万歳をする」とダンスを説明した。 続いてチャン・ソンギュは「万歳した両手を耳の横に持ってくる」と問題を出した。

 これに「MONSTA X」ショヌは「2PM」の「HEART BEAT」と答えた。KangNamはニックンを見ながら「これはお前が当てないと」と言った。これにニックンは「チニョン兄さん、申し訳ない」と謝罪し、笑いを誘った。続けてニックンは次のクイズである「Miss A」の歌も当てることができず、再び謝罪して周りを爆笑させた。




※ダンスレシピ※ KBSバラエティ「クイズの上のアイドル」20200831




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2