歌手RothyがCHANYEOLの甘美なボイスに惚れた。(提供:OSEN)
歌手RothyがCHANYEOLの甘美なボイスに惚れた。(提供:OSEN)
歌手RothyがCHANYEOLの甘美なボイスに惚れた。

CHANYEOL(EXO) の最新ニュースまとめ

12日午前、Rothyは個人SNSに「先輩の声で『Ocean View』を完成していただきありがとうございます」とセルカ二枚を掲載した。

続いてRothyは、「#向かい合うと#気絶級#画質はちょっと申し訳ありません」というハッシュタグを付加して、CHANYEOLに向かって格別な愛情を表わした。

写真の中のRothyは、新曲録音スタジオでCHANYEOLと親しい雰囲気を醸し出している様子。カメラに向かってポーズをとったり、特有の遊び心あふれる表情でK-POPファンに喜びをもたらした。

特にRothyとCHANYEOLは、飾るような飾らないようなスタイリングとメイクアップ、私服ファッションなどを公開し、見る人に温かさをプレゼントした。

CHANYEOLがフィーチャリングで支援射撃に出たRothyの新曲「Ocean View」は今日(13日)午後6時各種オンライン音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81