ユン・ウネ、自宅から近況報告「お腹空いた…」とおどけた表情は“ビジュアル全盛期更新中”(提供:OSEN)
ユン・ウネ、自宅から近況報告「お腹空いた…」とおどけた表情は“ビジュアル全盛期更新中”(提供:OSEN)
ガールズグループ「Baby V.O.X」出身の女優ユン・ウネがゆとりある日常を公開した。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

ユン・ウネは29日、自身のSNSに「食べるものある?食べるものない!お腹が空いた」という文とともに短い動画を掲載した。

公開された動画ではユン・ウネがファンたちにあいさつを伝える姿が収められている。ユン・ウネはカメラを持ち、家の中のあちこちを歩き回りながら、食べるものを探している。そうしながらユン・ウネは「お腹が空いた」とおどけた表情を浮かべもした。また愛犬の姿もともに収められており目を引く。

ユン・ウネは最近MBCのトーク番組「ラジオスター」を通じて久しぶりにバラエティに復帰し、SNSを通じてコミュニケーションを取っている。

この投稿をInstagramで見る

먹을꺼 이써? 먹을거 없쓰!😭배고파

Grace 1003(@y1003_grace)がシェアした投稿 -





その時、その時代のユン・ウネ特集「ラジオスター」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95