【全文】「MONSTA X」脱退ウォノと契約解除発表したSTARSHIP、「大麻容疑・捜査まったく知らなかった」
【全文】「MONSTA X」脱退ウォノと契約解除発表したSTARSHIP、「大麻容疑・捜査まったく知らなかった」
STARSHIPエンターテインメントが「MONSTA X」を脱退したウォノとの契約解除を発表した。これと共に大麻吸引問題についても明かした。

MONSTA X の最新ニュースまとめ


以下、STARSHIPエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

1日の報道内容と関連して、ウォノは2019年9月のドイツ公演後の帰国時、空港で手荷物や身体検査を受けたことがありますが、簡単な過程でした。税関検査の一部として案内され、別途に捜査内容について告知されず、ウォノに対する捜査が進められているという点と、2013年の大麻容疑とこれに対する捜査が進んでいることについて当社はまったく知りませんでした。

当社は今回の事件と関連し、これ以上ウォノとの契約を維持できないと判断致しました。これにより当社はウォノと2019年11月1日付で契約を解除します。

当社は今回の事態で多くの皆様にご心配をおかけしたことについて、重く責任を感じており、誠実に捜査に臨むことができるよう、最後まで役目を果たせるように努めてまいります。

もう一度、MONSTA Xを心から大切にしてくださるファンの皆様にお詫び致します。申し訳ありません。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0