飲酒運転疑惑のラッパーNO:EL、新たに違法駐車・Uターン禁止違反の疑いも(画像:OSEN)
飲酒運転疑惑のラッパーNO:EL、新たに違法駐車・Uターン禁止違反の疑いも(画像:OSEN)
飲酒運転で物議を醸している韓国人ラッパーのNO:EL(ノエル)が、新たに違法駐車・Uターン禁止違反の疑いで問題となっている。

 先月30日、YouTube(ユーチューブ)に防犯カメラ映像が投稿された。この動画には、ある男性が27日午後、ソウル市内の道に自身の車を停めた後、去っていく姿が映し出されている。停車された場所は駐車禁止区域で、さらにこの男性はその場を離れる際、Uターン禁止違反も犯していた。

 また、この動画を投稿した人物は「運転席から降りてきた人物は、チャン・ジェウォン議員の息子だった」とし、「社会的な物議を醸したならば、自粛すべきなのではないか」と批判した。

 この人物が主張する「チャン・ジェウォン議員の息子」とは、ラッパーNO:ELだ。

 NO:ELは先月7日午前、ソウル市内を飲酒運転しオートバイと接触する事故を起こした。当時、NO:ELの血中アルコール濃度は免許取消し水準に達していた。また、ある男性が事故現場に現れ「自分が運転していた」とうその証言をして運転手をすり替えたこともわかった。さらに、金品で事故をもみ消そうとしていた疑惑ももたれている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0