韓国俳優イ・ジョンソクが、女優イ・ボヨンの安産を祈願した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンソクが、女優イ・ボヨンの安産を祈願した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンソクが、女優イ・ボヨンの安産を祈願した。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 8日、イ・ジョンソクが自身のSNSに「今年も『君の声が聞こえる』。愛するお姉さん…安産を祈願します。そしてお元気で」というコメントを添えて、数枚の写真をアップ。

 公開された写真にはイ・ジョンソク、イ・ボヨン、キム・グァンギュなどSBSドラマ「君の声が聞こえる」チームの姿が見られる。彼らはポーズを取って、とても楽しそうな様子がうかがえる。

 特に目を引くのは、現在第2子を妊娠している女優イ・ボヨンの姿!! 以前に比べて少し顔がふっくらしているように見えるが、変わらず輝く美貌と健康そうな笑顔が印象的で、近況を伝えている。

 イ・ボヨンは2013年にチソンと結婚し、今年8月に第2子の妊娠を知らせた。また、彼女が結婚した同年2013年に放送された「君の声が聞こえる」では、各賞を受賞しファンに愛された作品。そんな名作を作り出したイ・ジョンソクとイ・ボヨン、ならびに「君の声が聞こえる」チームは、定期的に会っているんだとか。


SBS [君の声が聞こえる] - お姉さんたちの普段の朝の格好




Copyrights(C)wowkorea.jp 0