韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジュンス(31)が、カムバックコンサートを華やかに幕開けした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジュンス(31)が、カムバックコンサートを華やかに幕開けした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジュンス(31)が、カムバックコンサートを華やかに幕開けした。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 ジュンスは先月30日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にてカムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催。1~4枚目のフルアルバムの曲を様々なダンスパフォーマンスで独特のステージを披露したのはもちろん、満点のファンサービスで会場を沸かした。

 ジュンスは「本当に会いたかった。ついに僕たちが1年9か月という時間をかけて、再びこの会場で会うことができた。今日、ここで皆さんを見ながら、また公演ができるということが本当に夢のようだ」とし、「時が過ぎても皆さんのエネルギーはそのままだ。コミュニケーションを取り合える、そんなコンサートにできたらと思う」と伝えた。

 ウィットに富んだトークでファンをリラックスさせるジュンスは、これまでのブランクを感じさせないほど、“専売特許”ともいえるパワフルなダンスパフォーマンスを見せ、目や耳を圧倒させる華やかなステージで序盤から会場を熱くした。観客もジュンスの情熱あふれる公演に熱い歓声で応えた。

 終盤に入るとジュンスは「1年9か月ぶりにこの会場で皆さんに再会した。すごく感謝していると言いたかった。皆さんの声援にいつも応えたいというこの気持ちは変わらずに歌っていく。後悔のないように最善を尽くす。皆さんがいるから、力になるし、ファンが病気をしないように、つらい思いをしないように、頑張ろうと思っている。明日も明後日も楽しくコンサートを続けていく」と、ツアー初日に訪れたファンに心を込めて感謝した。

 このようにジュンスは、軍入隊から2年近くのブランクがあったにもかかわらず、高品格のライブと多彩なパフォーマンス、華やかな舞台演出が一体となった素晴らしい公演で観客を魅了。見る人の目や耳をしっかりとらえ、五感を刺激する最高のコンサートを見せたジュンスは、ファンに大きな幸せと忘れられない思い出を作り、カムバックコンサートの初日を大盛況で終えた。

 ジュンスのカムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」は、本日(1日)も午後6時から蚕室室内体育館にて開催される。


WAY BACK XIA’s D-Day DiaryD-1 | キム・ジュンス(XIA)
WAY BACK XIA’s D-Day DiaryD-1 | キム・ジュンス(XIA)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0