楽屋で仲良くポーズを取っているIUとカン・ハンナ。(提供:OSEN)
楽屋で仲良くポーズを取っているIUとカン・ハンナ。(提供:OSEN)
女優カン・ハンナが親友IUのコンサートを応援した。

IU の最新ニュースまとめ

 カン・ハンナは18日、自身のInstagramに「#イ・チグムの10周年コンサート ジンチャン(IU最高)本当最高に可愛くて、カッコよかったよ」と書き込み、数枚の写真をアップした。

 公開された写真を見ると、IUとカン・ハンナは楽屋で仲良くポーズを取っている。花束を持ったIUとカン・ハンナの笑顔が、見る人をほっこりさせる。ほかにも、カン・ハンナはIUのコンサートポスター、白のドレスを着たIUのコンサート写真などを掲載し、注目を集めた。

 IUとカン・ハンナはSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演して親交を深め、厚い友情を築いている。

 デビュー10周年を迎えたIUは現在、コンサートツアーを展開中。今回のツアーを通じて、デビュー10年ぶりに夢の舞台であるオリンピック公園体操競技場に立つことになったIUは、12月からはアジアツアーで、その規模を拡大し、8日香港、15日シンガポール、16日バンコク、24日~25日台北まで4都市で、現地ファンと触れ合う。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0