【公式】ソリョン(AOA)側、性的侮辱し続けた男に懲役6か月・執行猶予2年判決
【公式】ソリョン(AOA)側、性的侮辱し続けた男に懲役6か月・執行猶予2年判決
韓国ガールズグループ「AOA」のソリョン(23)に対して性的に侮辱し続けていた男に懲役6か月・執行猶予2年の判決が下った。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 「AOA」の所属事務所FNCエンターテインメントは23日、ソリョンが今年4月に刑事告訴した男の判決結果を公開した。これに加えて合成写真の流布者2人と人身攻撃性の掲示物を掲載したネットユーザーの告訴進行状況も説明した。

 FNCは「ソリョンが自身で管理するInstagramアカウントに数回に渡って性的羞恥心と嫌悪感を抱かせるメッセージや映像を送った男に対し今年4月、刑事告訴をおこなった」とし、「その結果、仁川地方裁判所は最近、被告人に懲役6か月・執行猶予2年を言い渡した」と明らかにした。

 また、「ソリョンの合成写真作成および流布事件に関しても今年3月に告訴状を提出し、議政府(ウィジョンブ)地方検察庁と大田(テジョン)地方検察庁は流布者2人に対し、情報通信網利用促進及び情報保護に関する法律違反(サーバー名誉毀損)容疑で略式起訴、裁判所の命令を待っている」と説明した。

 最後に「検察は最近、ソリョンへの名誉毀損及び人身攻撃性の掲示物掲載、虚偽事実の流布、悪意的誹謗などをおこなったネットユーザー1人に対し略式起訴し、まもなく裁判所の命令が下る予定」と公示した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0