”3か月交際中”ヒョヌ&ピョ・イェジン、ドラマ「月桂樹」から誕生した”第2号カップル”
”3か月交際中”ヒョヌ&ピョ・イェジン、ドラマ「月桂樹」から誕生した”第2号カップル”
韓国俳優ヒョヌ(33)と女優ピョ・イェジン(25)が、3か月前から交際中であることを公に認めた。

韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 双方の所属事務所は3日午前、「ヒョヌとピョ・イェジンが3か月前から、恋人として交際している」と明かした。

 また「交際をスタートさせたばかりの2人を温かく見守ってほしい」と伝えた。

 2人は、2016年8月に放送が開始され2017年2月に終演したKBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち(邦題:月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~)」で共演し、縁を結んだ。

 劇中、ヒョヌはナ・ヨンシル(チョ・ユンヒ扮)の地元友だちであり就職活動中のカン・テヤン役を担い、ピョ・イェジンはイ・ドンスク(オ・ヒョンギョン扮)の娘キム・ダジョン役で出演していた。劇中では、2人がカップルとして登場したのではなく、すぐに交際へと発展したわけではなかった。当時、互いに演技者として良き先輩・後輩として過ごしていたという。

 ドラマを通して出会った2人は、最近になって互いへの感情を確認し合い、恋人関係に発展。交際期間は3か月になると伝えられた。

 これにより2人は、イ・ドンゴン&チョ・ユンヒカップルに続くドラマ「月桂樹」から誕生した”カップル第2号”となった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0