韓国ボーイズグループ「iKON」が、海外ツアーを前に意気込みを伝えた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「iKON」が、海外ツアーを前に意気込みを伝えた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「iKON」が、海外ツアーを前に意気込みを伝えた。

iKON の最新ニュースまとめ

 リーダーのB.Iは「今回の海外ツアーが開催できるようになった理由は、僕たちの光である『iKONIC』(=「iKON」のファン)のおかげ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 また一番年下のチャヌは「初めて公演する都市もあるが、すごく楽しみでワクワクしている。これからもっと成長して、より多くの国、都市で活躍したい」と抱負を語った。

 「iKON」は8月18日にソウル・オリンピック公園体操競技場で「iKON 2018 CONTINUE TOUR」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす。今回の公演のコンセプトは“果てしない道路”。すなわち「iKON」がこれから駆け抜けていく道を意味する。

 これに先駆けて24日午後5時にはYGエンターテインメントの公式ブログでコンサートスポット映像が新たに公開され、完成度の公演を予告した。過去のステージの様子が分かる映像でメンバーはカリスマ性を爆発させるパフォーマンスで注目を集めている。

 「iKON」はソウルを皮切りに、台北、クアラルンプール、バンコク、シンガポール、マニラ、ジャカルタ、香港を回る。追加で発表される都市も多くのファンを期待させている。

 約9か月ぶりの海外ツアー開催を発表した「iKON」が、より多くの国でも熱い反応を得るとみられる。同時に8月2日にニューミニアルバム「NEW KIDS:CONTINUE」の発売を予告した「iKON」は、今回のツアーでも新曲を披露する予定とあり、すでに高い関心が寄せられている。

 またYGのヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSで「iKON」の新曲MV撮影スポイラーをサプライズ掲載し、世界中のファンの注目を集めた。ヤン代表は「MVスポイラーを掲載してもいいかと思う。公式ティザーはもう少し後で」とコメントし、期待を持たせた。


iKON 「CONTINUE TOUR」 SPOT




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0