女優チョン・リョウォン、キーイーストとの専属契約が満了に…再契約となるか注目
女優チョン・リョウォン、キーイーストとの専属契約が満了に…再契約となるか注目
韓国女優チョン・リョウォン(37)が、所属事務所キーイーストとの専属契約が満了となった。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

 19日、韓国メディアによるとチョン・リョウォンは、先ごろキーイーストと専属契約が満了し、両者は再契約に向けて前向きに協議を続けているという。

 去る17日、主演ドラマSBS「油っぽいメロ」を終えたチョン・リョウォンは、ドラマ撮影と契約満了の時点がほぼ重なり、所属事務所とドラマ終演後に再契約をはじめとする今後の去就について協議することで意見が一致していた。これに伴い、7月中に再契約の有無が決定されるとみられる。

 現在、キーイースト側とは再契約について”前向きに”話し合いが進んでいるとのことだ。

 一方、チョン・リョウォンは去る2012年、キーイーストと専属契約を締結。以降、2014年6月と2016年4月に2度、再契約を結んだ。6年間キーイーストとの縁を続けている中、ことし3度目となる再契約が結ばれるのか、関心が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0