韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのカン・ダニエルが、NAVERのVライブで世界中のファンと交流し、1億個のハートを獲得。変わらない人気ぶりを見せた。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは12日、NAVERのVライブでファンとの交流を深めた。

 カン・ダニエルはワールドツアーでシンガポールに到着したと、生配信をスタートし、日本語、中国語、タイ語、ベトナム語、ドイツ語、スペイン語であいさつをした。

 「公演やリハーサルが終わって放送をしたらファンが寝ない。だから早くVライブを始めた」と説明した。

 カン・ダニエルはよく聞く歌をYouTubeで探してファンに聞かせたり、飼っている猫の写真を見せたりしながらファンと楽しい時間を過ごした。愛着のあるアイテムについて聞かれると、アクセサリーを挙げた。「アクセサリーを身に着けると楽しい。だからアクセサリーが魅力で、愛着のわくアイテムだ」と語った。

 また人生で一番幸せな瞬間について質問されると、「ステージから降りてきた瞬間から幸せだ。実はステージの上では緊張する。だからほぼ24時間、幸せだ」と答えた。

 さらに母親への格別な親孝行についても公開。過去にお母さんに対して一番大きな過ちは何かと聞かれ、「小学生の時に塾に行かずにインターネットカフェに行ってバレて、逆ギレしたことがあった」と告白した後、「しかし最近、母に家を買った。本当に、母にはよくしている」と明かして驚かせた。

 そしてファンに感謝の気持ちも伝えた。「ステージに上がるとファンの応援がよく聞こえる。応援のおかげで本当に力になる」とし、今後さらに良いステージを見せることを約束した。

 1時間に及ぶカン・ダニエルのVライブは、1億2000万のハートを記録し、カン・ダニエルの人気の高さを証明した。


Wanna One -Light M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0