韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 28日に放送されたケーブルチャンネルXtvNのバラエティ番組「SUPER TV2」には、「OH MY GIRL」が挑戦者として出演した。「OH MY GIRL」は韓牛をゲットするため、また「SUPER JUNIOR」は旅行のためにミッション遂行に熱を入れた。

 「OH MY GIRL」から手紙をもらった「SUPER JUNIOR」は、彼女たちのポジションや戦力を分析しながら対決相手を決めた。最初はラッパーのミミだった。発音が大事なラッパーだけに、歌手Outsiderの「Bye U」を正確に発音しなければならなかった。

 両者とも失敗が続いて挫折しそうになったが、シウォンが成功させた。「OH MY GIRL」は「嘘つきになるんだけど」と心配して笑いを誘った。

 高音対決はスンヒとシウォンだった。シウォンは「SUPER JUNIOR」の中で“高音強者”に選ばれ、「OH MY GIRL」のメンバーも驚いた。しかしスンヒが超高音で攻撃すると、シウォンは戸惑って入隊中のリョウクを探して笑いを誘った。スンヒは驚くほどの高音で勝利を収めた。

 アリンは、手の感覚が優れているという特技をアピールした。眼帯をつけたアリンが、メンバーの手を握って誰かを当てるというミッションに挑戦した。しかし最初のユアの手から間違って笑わせた。
また、シンドンは完ぺきにメンバーを区別してみんなを驚かせ、拍手を浴びた。

 第2ラウンドの「王座のゲーム」では、授業中にこっそりと弁当を食べるというミッションだった。序盤から鋭い神経戦が続いた。

 ウニョクが先に危機に直面した。イトゥク、シンドンも続いて危機が訪れ、次々に脱落していった。こうして弁当ミッションは「OH MY GIRL」がジホの活躍で勝利した。


SUPER TV 2 180628 EP.4
SUPER TV 2 180628 EP.4




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0