波乱万丈の3年間を過ごしたユチョン(JYJ)、韓国内ファンの前で涙…そして再起を誓う(提供:OSEN)
波乱万丈の3年間を過ごしたユチョン(JYJ)、韓国内ファンの前で涙…そして再起を誓う(提供:OSEN)
韓国の人気グループ「JYJ」パク・ユチョン(32)が韓国内外のファンの前で感謝の涙を流した。そして、各事件・事故に傷ついた彼は再起を誓った。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 パク・ユチョンは去る4日、ソウル・YES24ライブホールにて誕生日を記念したファンミーティングを開催した。これは3年ぶりに(韓国)ファンに公式的に会う場だった。パク・ユチョンは入隊前の2015年8月、キム・ジュンス(31、JYJ)と共にファンイベントをおこなっている。

 今年3月、東京でのファンミーティングを成功させたパク・ユチョンは今回、国内ファンと思う存分に触れ合った。久々に再会したファンを見て感激し、「つらい瞬間も皆さんのおかげで耐えることができ、また皆さんのおかげで笑うことができた」と感謝の意を伝えた。

 パク・ユチョンのこの3年間は波乱万丈だった。2015年8月から社会服務要員として入隊したが、翌年の6月から4度に渡って性的暴行容疑で告訴され、法的攻防が始まった。告訴人A氏とB氏は自身が働く遊興施設(風俗店ではない)のトイレでパク・ユチョンから性的暴行された主張した。

 ファンらのショックは大きかったが、パク・ユチョンは嫌疑なし処分を受けた。むしろパク・ユチョン側はA氏を相手に誣告と恐喝容疑で告訴し、A氏は有罪が認められ実刑1年8か月を宣告された。

 だが、パク・ユチョンのイメージには傷が付いた状況だ。彼は「東方神起」としてデビューし、「JYJ」のメンバーとして長きに渡って韓流スターの地位にいた。歌手だけでなく俳優としてもドラマや映画で大活躍した。

 こうした私生活イシューに加え、軍除隊前の昨年4月にはSNSスター、ファン・ハナ氏との結婚説までが伝わり、ファンを再び落胆させた。2人は交際を認め、9月の結婚計画も明かしていた。

 だが、公開恋愛を宣言してから3か月後の昨年7月、初の破局説が流れ、自らが明かしていた9月にも結婚式は挙げなかった。このため、婚約破棄説が浮上し、パク・ユチョンは先月、ファン・ハナ氏との決別を公に認めた。

 現在、パク・ユチョンは再起を目指している。3月の日本ファンミーティングには1万人を超えるファンが集結し、今回の韓国ファンミーティングでも彼に向けた応援や信頼は熱かった。ファンの絶大な支持を受けるパク・ユチョンが歌手や俳優として再起することができるのか、涙を見せて復帰を望んだ彼がどんな歩みを見せていくのか、注目される。



[MV] PARK YU CHUN _ How Much Love Do You Have In Your Wallet
[MV] PARK YU CHUN _ How Much Love Do You Have In Your Wallet




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0