※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」5話では、ジョンウム(ファン・ジョンウム)がフンナム(ナムグン・ミン)が有名恋愛コラムニストのカン・フンナムだと知って驚く様子が描かれた。

 ジョンウムが「あなたがカン・フンナム?それならリョン(チョン・ムンソン)が言っていた恋愛至尊はあなたなの?」と驚いた。

 ちょうどその時、ウンニム(シム・ヘジン)がギャラリーに来て、フンナムは騒動を見せたくなくて、さっとジョンウムを中に入れた。

 もがくジョンウムの騒ぎが収まらないので、フンナムが抱いてソファーに下ろすと、ジョンウムはドキドキして口を閉じた。フンナムが「大丈夫か?ケガはないか?ちょっとそのままでいろ」と言った。

 ウンニムはフンナムに「防犯カメラがあるでしょ。ジョンド(ナム・ギョンウプ)とあの女がそこに隠れているのを知っている。私は卒婚する。男女が出会って30年以上暮らしていたら卒業するころになった。今回の選挙が終わったらすぐするから」と言った。

 ウンニムが戻り、フンナムはジョンウムに漢江事件以降、二度と目の前に現れるなと言ったのにどうして現れたのかと聞いた。

 ジョンウムは「リョンがあの事件の隠れた真犯人は作家のフンナムだと指摘した」とし、「私はカップルマネジャーだけどリョンが事故を起こしたそのせいで私がゼロの会員たちの専門担当マネジャーに落ちた。リョンが恋愛至尊が作った作品だと言った」と協力を求めた。

 フンナムは協力しないと断った。それでもジョンウムは帰らないといってしつこくねだった。

 


SBS [フンナムジョンウム] - 18年5月 30日(水) 予告 / ’The Undateables’ Preview
SBS [フンナムジョンウム] - 18年5月 30日(水) 予告 / ’The Undateables’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0