※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」3話では、ジョンウム(ファン・ジョンウム)がフンナム(ナムグン・ミン)を漢江に落とす様子が描かれた。

 ジョンウムの人工呼吸で意識を戻したフンナムは「ここまでついてきて復讐するつもりなのか」と驚いた。ジョンウムはそんなことはないと答えた。

 フンナムは「水泳ができないことをどうやって分かったんだ?まさか素行調査でもしたのか?どうして契約を逃したからって…殺人犯」と驚いた。

 フンナムとジョンウム、ヤンコーチ(オ・ユナ)は警察で取り調べを受けた。フンナムは「お前は終わりだ。殺人未遂がどれほど大きな罪なのか知っているのか」と言った。ジョンウムは、ヤンコーチが漢江に飛び込んだからそうなったと一部始終を説明し、見逃してほしいと涙を流した。

 警察がフンナムに刑事処罰を望むのかと聞いた。フンナムは「二度と俺の前に現れないのが条件だ」ということで示談が成立した。ジョンウムは二度と会わないと約束した。

 フンナムは警察署でジョンド(ナム・ギョンウプ)のスキャンダルニュースを見て急いでギャラリーに向かった。フンナムが出ていったのを知ったジョンウムは「きちんとお詫びもできなかったのに…」と申し訳なさそうにした。


SBS [フンナムジョンウム] - 18年 5月 24日(木) 予告 / ’The Undateables’ Preview
SBS [フンナムジョンウム] - 18年 5月 24日(木) 予告 / ’The Undateables’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0