【公式】俳優ハン・ジュワン、大麻吸煙容疑で執行猶予判決「誠実に調査を受け自粛中」
【公式】俳優ハン・ジュワン、大麻吸煙容疑で執行猶予判決「誠実に調査を受け自粛中」
韓国俳優ハン・ジュワン(34)が大麻吸煙容疑で執行猶予判決を受けていた。

ハン・ジュワン の最新ニュースまとめ

 ソウル西部地方裁判所刑事11部は先月4日、麻薬類管理に関する法律違反(大麻)容疑でハン・ジュワンに懲役8か月、執行猶予2年を宣告した。また、40時間の薬物治療講義受講と320万ウォン(約32万円)の追徴も言い渡した。

 ハン・ジュワンは昨年1月、あるアプリケーションを通して知り合った販売者から大麻約10グラムを購入し吸煙したことが分かった。ハン・ジュワンは同月23日にも再びアプリを通して大麻を購入しようとしたが、販売者との連絡が取れず未遂に終わった容疑だ。

 ハン・ジュワンは裁判過程で犯行をすべて認め、反省の意を明かしたということだ。

 ハン・ジュワンの所属事務所スターハウスエンターテインメントの関係者は10日、「大麻吸煙容疑で裁判を受け、執行猶予判決を受けたのは確かだ」とし、「ハン・ジュワンは誠実に調査に臨み、現在は自粛している」との立場を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0