※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」3話では、プン(ジュノ(2PM))、チルソン(チャン・ヒョク)、セウ(チョン・リョウォン)が一堂に会する様子が描かれた。

 プンはジャージャー麺を作ってほしいというセウのためにチルソンの中華料理店に行った。

 プンは頼んだジャージャー麺を食べずに、甜面醤だけもって出てきた。生意気なプンの姿に腹が立ったチルソンはプンの後をついて行き、チルソンの弟たちがプンにいちゃもんを付けた。

 その時待ちくたびれたセウはホテルを出ると、プンとチルソンが言い争っているのを見た。セウはプンに腹を立てて家に帰った。

 セウはそこで言い争いに巻き込まれ、チルソンの頭を叩いた。チルソンは「叩かれたついでに一言。結婚するな。離婚はとても大変だから」と言った。セウは腹を立てて「結婚位置に前の人に言うことか」と言い返した。

 また「結婚せずにジャージャー麺を食べていけ」と言い、「1か月前に結婚しておいて結果がこれなの?」とし、みんなに招待状を渡しながら「明日、私の結婚式に来て食事でもしていきな。お祝いは必要ない。必ずきて。来なければ殺す」と言ってその場を去った。

 ダルヒ(チャ・ジュヨン)はプンに離婚を要求。「婚姻届けを出していないから離婚も楽ね」と言った。ダルヒは「私が浮気して家を出た悪い女になってあげることはできる。あなたが振ったことにする?私が振ったことにするか?」と言った。

 プンは「このまま手放せない。君のお父さんに最後まで責任を取ると言った。君のお父さんがジャージャー麺を売って僕の面倒を見てくださった」と言うと、ダルヒは「私は甜面醤の匂いにうんざり。私の子の父親までジャージャー麺店をやるなんて嫌」と家を出た。


SBS [油っぽいメロ] - 18年 5月 8日(火) 予告 / ’Wok of love’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0