ドラマ「スイッチ」主演のチャン・グンソク、新ドラマ「スーツ」との競争に「プレッシャーなし」
ドラマ「スイッチ」主演のチャン・グンソク、新ドラマ「スーツ」との競争に「プレッシャーなし」
韓国ドラマ「スイッチ」で主演を務める俳優チャン・グンソクが、新ドラマ「スーツ」との競争について「プレッシャーは感じない」と明かした。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の記者懇談会が25日午後、ソウル市内にあるSBS社屋でおこなわれた。主演を務めるチャン・グンソク、ハン・イェリが出席した。

 この日午後、KBS水木ドラマ「スーツ」が初放送を迎える。「スイッチ」は、新たなライバルと視聴率競争を繰り広げることになる。

 チャン・グンソクは「スーツ」との競争について、「競争という単語はとても難しい。ジャンル的にも、特性も異なる作品であり、たくさん違う点があるのではないかと思う」と述べた。

 また「放送局はどのように考えるかわからないが、個人的には気にしたり、心配になったりということはない。自分の演技に集中している。そのような点でも、プレッシャーは感じていない」とし、「数字でドラマが評価され、俳優たちの心が揺れるのは危険なことだと思う。動揺したり(心が)揺れたりしてはいけないと思い、現状をキープしている」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0