【公式】韓国版テラスハウスの出演者に”恋人いる”疑惑浮上… 放送局側「事実ではない」と否定(提供:news1)
【公式】韓国版テラスハウスの出演者に”恋人いる”疑惑浮上… 放送局側「事実ではない」と否定(提供:news1)
韓国チャンネルAは、恋愛心理バラエティ「ハートシグナル2」に出演中の漢方医キム・ドギュンに「恋人がいる」とのうわさが流れていることを受け、立場を明かした。

 関係者は20日、「制作陣が当時者であるキム・ドギュンさんに会って確認した結果、このうわさは事実ではなかった」と伝えた。

 これを前に去る19日、あるオンラインコミュニティには、出演者キム・ドギュンの恋人であると主張する女性が文章を書きこみ、以降、物議を醸している。

 同件にキム・ドギュンは、自身のInstagramを通して「シグナルハウスに入居した当時、僕に恋人がいたとの一部でのうわさは、事実ではありません。撮影期間、ぎこちないけれど真心をもって一か月という時間を過ごしました。僕も気持ちをすべて伝えたあの時の記憶があり、大切な恋人がいながら(シグナルハウスに)入居したという僕のうわさを聞いたとき、本当に驚きました」と心境を伝えた。

 また「その疑惑は、事実ではありません。僕を知っているという理由で誤解を招くことになった人も、いま本当に困惑の時間を過ごしています。これ以上、誤解を広げないために、悩んだ末、この文書を書きました」と説明。

 最後に「どうか誤解のない視線で、ハートシグナルを見守っていただきたいです」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0