女優カン・ハンナ&台湾俳優ダレン・ワン、大阪・台湾に続きバチカンで目撃談
女優カン・ハンナ&台湾俳優ダレン・ワン、大阪・台湾に続きバチカンで目撃談
韓国女優カン・ハンナ(29)と台湾俳優ダレン・ワン(王大陸、26)が今度はバチカンで目撃された。だが、カン・ハンナの所属事務所は「確認中」との立場だ。

カン・ハンナ の最新ニュースまとめ

 18日午後、女優カン・ハンナの所属事務所ファンタジオ側はバチカンでの目撃談について「確認中」と明かした。現在、カン・ハンナとファンタジオは専属契約に関して紛争中にある。

 2人の今回の熱愛説はこの1年で3度目。中国の多数のメディアは去る10日、台湾の週刊誌報道を引用し、ダレン・ワンとカン・ハンナがある水産市場で目撃されたと伝えた。報道によると、2人は去る4日、水産市場に姿を見せ、海産物を選んだ後、ダレン・ワンの高級車に乗って現場を後にしたという。

 これを前に、昨年4月にも日本・大阪のテーマパークで一緒にいる姿が目撃され熱愛説が浮上したが、関係者は「恋人関係ではない」とし「知人と共にした旅行」と釈明していた。

 カン・ハンナとダレン・ワンの熱愛説は日本、台湾、バチカンへと続いている。2人は2017年7月に放映された中国ドラマ「鬼吹灯之牧野詭事」で共演し友人関係を続けているというが、一緒にいる姿が捉えられる度に「恋人関係では」と話題となっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0