イ・ヒョリ、”歌謡界の後輩”ユナ(少女時代)へ助言 「覚えておいて、人生は一人よ」(提供:news1)
イ・ヒョリ、”歌謡界の後輩”ユナ(少女時代)へ助言 「覚えておいて、人生は一人よ」(提供:news1)
韓国バラエティ「ヒョリの民宿2」に出演中の歌手イ・ヒョリ(38)が、”後輩”ユナ(少女時代、27)に真剣なアドバイスを送り、話題を呼んだ。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 25日に放送されたJTBC「ヒョリの民宿2」には、イ・ヒョリ-イ・サンスン夫妻と民宿スタッフのユナ、パク・ボゴムの民宿運営5日目の日常が描かれた。

 体調を崩したイ・ヒョリに代わり、ユナが一日中、民宿の仕事に集中。イ・ヒョリは、夜遅くにスタッフルームに戻ってきたユナへ「オッパ(年上の男性を指す韓国語、ここではイ・サンスン)に会いたい。オッパがいると、安心するでしょ?」と一言。また「私は昔から風邪をひきやすい。あなた(ユナ)に初めて会ったとき、いろいろと心配したけれど、きょうの姿を見ると、心配するようなことは何もなさそう。とても頼もしい。一人でも十分やっていける」と話した。

 続けて、ヒョリはユナへ「つらいときは、私の言葉を思い出して。人生は一人よ」とアドバイス。

 この言葉を聞いたユナは「その通り。人生は一人。このような縁がうまれるとは、夢にも思っていなかった。オンニ(年上女性を指す韓国語、ここではイ・ヒョリ)も、この道を同じように歩んできたんだな、と思った。あのような存在の人(夫となったイ・サンスン)に出会えたことは、本当に不思議な縁」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0