韓国ボーイズグループ「JBJ」が、契約満了により7か月間の活動を終了することを発表した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」が、契約満了により7か月間の活動を終了することを発表した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」が、契約満了により7か月間の活動を終了することを発表した。

JBJ の最新ニュースまとめ


 以下、公式コメント全文。


こんにちは。

「JBJ」の共同投資および制作を担当したLOENエンターテインメントとCJ E&M、マネジメントを担当したFAVEエンターテインメント、メンバーの所属事務所であるスタークルーENT(ノ・テヒョン)、STARROADエンターテインメント(高田健太)、Hunusエンターテインメント(キム・サンギュン)、YG K PLUS(クォン・ヒョンビン)、OUIエンターテインメント(キム・ドンハン)、春エンターテインメント(キム・ヨングク)です。

昨年10月に出発をしたグループ「JBJ」が4月30日、マネジメント契約が満了するのに伴い、7か月間の活動を終わりにすることをお伝えいたします。

「JBJ」は昨年10月のデビュー以来、たくさんのファンの方々の支援や応援のなかで2枚のミニアルバムを発表し、アジア6カ国ツアーや単独コンサートを成功させ、音楽番組で1位を獲得するなど新人としては難しい記録を達成してきました。

今の「JBJ」が誕生し、存在できたのは完全にファンの皆さんのおかげです。夢のようなこれまでの旅が続けられるよう応援や激励を送ってくださった多くのファンの方々に深くお礼申し上げます。

これまで「JBJ」は契約満了に関して、活動の延長のためにメンバーや所属事務所および関係者などが率直に、そして慎重に長時間にわたる議論を交わしてきました。これをもとにたくさんの意見が出され、今後第2、第3の活躍の場を広げていかなければならないメンバー各自の夢や未来も大事だという点を認めなければと思いました。

皆さんが作ってくださった奇跡をもとに、公式のグループ活動が終わった後には各自の場に戻って新たな気持ちで個人として活動していくことはもちろん、新たに生まれ変わるグループや活動を準備しようと思います。

これと共に契約満了日である4月30日まで、メンバーは予定されたスケジュールを忠実にこなし、ファンの皆さんと大切な時間を分かち合う予定です。

非常に大きな残念な気持ちと、未来に対する緊張がありながらも、我々は各自に置かれた現在の状況を認め、これをもとにさらに奮起し、また新しい夢のために力を精一杯出すことだけが、これまでの声援に少しでも応えられる道であると思っています。

“奇跡”を実現できるようにしてくださったファンの皆さんに、改めて心から感謝申し上げます。

同時に、震えるような気持ちで新たな出発を迎えるメンバーに対しても惜しみない声援と激励をお願いいたします。後日、さらに成長した姿をお見せすることを約束できるよう頑張ります。ありがとうございます。

ノ・テヒョン、高田健太、キム・サンギュン、クォン・ヒョンビン、キム・ドンハン、キム・ヨングク、LOENエンターテインメント、CJ E&M、FAVEエンターテインメント、スタークルーENT、STARROADエンターテインメント、Hunusエンターテインメント、YG K PLUS、OUIエンターテインメント、春エンターテインメント一同。


[MV] JBJ _ My Flower
[MV] JBJ _ My Flower




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0