「Highlight」ギグァン、“5人同時入隊”の夢を明かす=「ラジオスター」(提供:OSEN)
「Highlight」ギグァン、“5人同時入隊”の夢を明かす=「ラジオスター」(提供:OSEN)
Highlight」イ・ギグァン(27)が昨夜、「ラジオスター」で活躍し、“5人の同時入隊”を夢見ていることを明かした。

イ・ギグァン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 去る21日午後に放送されたMBCのトークバラエティ「ラジオスター」556回には、イ・ギグァン、パク・ソングァン、San E、BOBBY(iKON)が出演し、同時間帯の視聴率1位を記録した(首都圏基準1部6.7%、2部5.8%)。

 イ・ギグァンはアイドル10年目としての特別な気力を発散した。開始から「Highlight」メンバーであることを強くアピールした彼はメンバー5人の“同時入隊”を夢見ていると明かし、周囲を驚かせた。

 イ・ギグァンは「前例はないが、同時に除隊すれば活動時期も早まると思う」としながら、「ファンの皆さんへの贈り物となるのでは」と述べ、改めてプロのアイドルとしての姿を見せた。だが、「末っ子ソン・ドンウン(26)を説得しなければ」として笑いを誘った彼は「ドンウンも分かっているだろう」と整理した。

 また、恋愛史は徹底して防御した。ファンと“団体修練会”をしたいと語るほか、中学校3年生が最後の恋愛だと主張しながら「自身は嘘をつけない人間だ」と豪語。明るくて純粋な姿は10年間、彼のそばを見ていたファンへの格別な配慮と愛情が含まれており、場を和ませた。


[MV] Highlight_ Can Be Better




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0