イ・ソジンがイ・スンギに昇進記念として、温かいプレゼントをした。(提供:OSEN)
イ・ソジンがイ・スンギに昇進記念として、温かいプレゼントをした。(提供:OSEN)
イ・ソジンイ・スンギに昇進記念として、温かいプレゼントをした。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 イ・スンギは3日、公式Instagramに「#きのうの夜 #ユン食堂2 #放送時間に #花遊記 #撮影現場に #登場した #イ専務が #差し入れた #夜食カー #コーヒーカー #hookファミリー #ソジン兄貴 #ありがとう」と書き込み、写真を公開した。

 公開された写真を見ると、イ・スンギはイ・ソジンが差し入れした夜食カーでポーズを取っている。「ユン食堂のイ専務がスンギのために開発した新メニュー」と書かれた夜食カーのメニューは、チャーシューラーメンやホットドッグだ。また、コーヒーカーには、「スンギ、兄さんがおいしいコーヒーを持ってきた」という応援メッセージが書かれている。

 イ・ソジンは現在、tvN「ユン食堂2」で、“イ専務”として活躍している。今回のシーズン2で、専務に昇進したイ・ソジンはこれを活用し、面白いメッセージで、tvNドラマ「花遊記」の撮影にまい進しているイ・スンギを心から応援した。

 イ・スンギも感謝の気持ちを伝え、証拠写真を残した。また、自分が着ている衣装が「花遊記」13話に登場すると予告までし、注目を集めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0