韓国人気バラエティ番組「週刊アイドル」の「第7回週刊アワーズ」の各賞が発表された。(提供:OSEN)
韓国人気バラエティ番組「週刊アイドル」の「第7回週刊アワーズ」の各賞が発表された。(提供:OSEN)
韓国人気バラエティ番組「週刊アイドル」の「第7回週刊アワーズ」の各賞が発表された。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

 27日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」では、MCのチョン・ヒョンドンとDefconnが、「第7回週刊アワーズ」の賞を渡すためにアイドルの元を訪れた。

 「BIGBANG」の賞を渡しにYG社屋に向かったが、代理受賞に現れた「iKON」を見て、わざと失望した様子を見せて笑いを誘ったりした。

 そして「iKON」は、「僕たちは何でも言われたことをできるし、常に準備ができている」と宣言し、期待を高めた。

 また最後には昨年の「週刊アワーズ」で大賞を受賞した「SHINHWA」シン・ヘソンがスーツ姿で登場。しかし受賞者選定方法は、小麦粉の中から飴を探し、飴の中にある受賞者名が書かれた紙を取り出すというものだった。

 それでもMCの二人と共に受賞者選定のためにミッションを遂行。「ライジングスター賞」は「Red Velvet」、「バラエティ ごろつき賞」は「BIGBANG」、「アイドルチャンプ賞」は「Wanna One」、そして大賞は「INFINITE」が選ばれた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0