人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが、ウィットあふれるグラビアを公開した。(写真提供:OSEN)
人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが、ウィットあふれるグラビアを公開した。(写真提供:OSEN)
人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが、ウィットあふれるグラビアを公開した。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

イ・ホンギはマガジン「allure」1月号を通じてセレブライフをコンセプトにしたグラビアを公開した。イ・ホンギはファーコートを頭からかぶってユニークな表情をつくったり、多様な小道具を活用して自由な姿のグラビアを完成した。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでイ・ホンギは、tvNの新土日ドラマ「花遊記」のトップスターP.K=猪八戒役について、「芸能人として芸能人の役を演じるのは、かえって難しい。 普段の僕はあまり芸能人らしくないから」と、答えた。引き続き「芸能人の役を何度もやったが、みな違う。 このドラマではこっちにくっついたり、あっちにくっついたりするけど、憎めないキャラクター」と、個性あふれる自身のキャラクターを紹介した。

引き続き、ミュージシャンとしてどんな夢を見るかという質問にイ・ホンギは「僕はいつも同じ。 ロックスター」とし、「自由なのが僕の夢でそんなふうに生きたい。歌は一生やっていく」と、音楽に対する深い愛情を表わした。

一方、イ・ホンギは23日夜9時に初放送される「花遊記」でトップスターP.K=猪八戒役を演じ、3年ぶりのドラマ復帰を控えている。 イ・ホンギが演じる猪八戒は、女性を誘惑する妖力が強い豚の妖怪で、現代最高のイケメントップスターP.Kとして生きている人物だ。

また、バンド「FTISLAND」のボーカルでありソロでも活動しているイ・ホンギは現在、KBS cool FM 「イ・ホンギのキス・ザ・ラジオ」、JTBCの「夜鬼」など、ラジオ・バラエティー・ドラマまで多様な分野で万能エンターテイナーとして活躍中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0