ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)
ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シフ の最新ニュースまとめ



 16日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」31話では、辞表を出して新たな道を進むドギョン(パク・シフ)の様子が描かれた。

 ドギョンは「ヘソングループを去り、独立する。自分の力で自分だけの事業をやってみたい」とし、続けて「自分の人生を主導的に生きたいと思った」と後継者の座を捨てると言った。

 ジェソン(チョン・ノミン)は「正直理由を聞きたい」と言い、ミョンヒ(ナ・ヨンヒ)も「ヘソングループがヘソンを脱したら、誰が自発的に出たと思うだろうか。致命的な問題があると噂される」と言った。

 ドギョンは「祖父さんの意思通りに後継者として生きてきた。自分の意思で生きたことはない。私は後継者になることを望んだことはなかった。考えてみたらそうだった。グループの総帥になることが、私の望んだことなのか?違った。自分の能力で生きたいように幸せになれる道を探したい」と返した。



My Golden Life [Preview]
My Golden Life [Preview]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0