「BIGBANG」G-DRAGON、東京ドーム公演で「再会の日はすぐにやって来る…笑って“ラストダンス”を」(提供:OSEN)
「BIGBANG」G-DRAGON、東京ドーム公演で「再会の日はすぐにやって来る…笑って“ラストダンス”を」(提供:OSEN)
日本で海外アーティスト初の5年連続となるドームツアー公演「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-」を進行中の韓国の人気グループ「BIGBANG」が、去る6日と7日、東京ドームで11万人の観客を動員し、コンサートを成功裏に終えた。来る13日にも同会場にて公演予定で、東京ドームだけで16万5000人余りの観客を動員する予定だ。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 しばらく完全体での公演はお預けとなる「BIGBANG」は超大型サイズのLEDを活用し、シンプルながらも感覚的なビジュアルステージを披露した。約20曲のレパートリーを通して、グループとしてもソロとしても強力なエネルギーを放ち、観客に濃い余韻を残した。

 G-DRAGONは「離れるとは思わず、再会する日を楽しみに一日一日を過ごせば、その日はあっという間にやって来ると思う。皆さんが愛してくださったように、僕らの愛も変わらない。互いに笑いながら最後までラストダンスを踊りましょう」とファンに伝えた。



BIGBANG - ‘FXXK IT’ M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0