ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ



 4日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」5話では、ドンタク(チョ・ジョンソク)が怪しい男に襲撃される様子が描かれた。

 ドンタクの体にスチャン(キム・ソノ)の魂が憑依したのをきっかけに、ハンジュン(キム・ミンジョン)の死の容疑者となったスチャンは濡れ衣を晴らすため、自らの足で走った。その後、防犯カメラの映像をもう一度検討し、真犯人の手がかりを見つけ、その晩、ヘルメットをかぶった怪しい男が警察署に現れてドンタクを襲撃した。

 その後、ドンタクはオートバイに乗って逃げた男を追いかけ、銃撃戦となった。しかしヘルメットをかぶった男を暴走族の群れがドンタクの車についてきて脅かした。ジアン(ヘリ(Girl’s Day))を乗せたドンタクは方向を変えると、暴走族たちも方向を変えて消えていった。


[Preview] 20171128 Two Cops ep.05,06




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0